ディフェンダーで活躍したいならまず読もう!!

こんにちは、ヒロトです!

 

"一対一では絶対に

負けないディフェンダーになって試合で

活躍したい!!"

 

f:id:soccerhirotok:20200504184708j:image

 

だけど

試合には出られないし

練習では抜かれてばかり…

 

どういった練習をすれば

上手くなるのかもわからない…

 

このまま試合に出られず

引退するんだと諦めている

そこのあなた!!

 

f:id:soccerhirotok:20200504184913p:image

  ⚠️諦めるのはまだ早いですよ⚠️

 

一対一極めて

サッカー人生変えたくないですか?

 

ぼくも高校に入学して最初は

パスコースが切れない

✅シュートめっちゃ打たれる

✅ズバズバ抜かれる

 

もう何にもできない

ダメダメディフェンダーでした

 

f:id:soccerhirotok:20200504185008j:image

 

当然1番下のカテゴリーの

Cチームからのスタートでした

 

 

そんなぼくが1年後

一対一の守備を極めたおかげで

Aチームで試合に出ることが

できたんです!!

 

f:id:soccerhirotok:20200504185519j:image

 

入学当初はだれも

ぼくがAチームで試合に出てる

なんて想像してませんでした

 

   あなたもぼくのように

  一対一の守備を極める事で

  サッカー人生を大きく

  変えることができるのです!

 

このブログを読んで

ヒロトのLINEを

追加してくれた人限定!!

 

f:id:soccerhirotok:20200504185730j:image

 

ぼくの一対一の守備の

ノウハウを詰めこんだ

✅「DUEL  ガイドブック」

無料でプレゼント致します!

 

f:id:soccerhirotok:20200504211155p:image

 

このチャンスを逃すと

次は無いです!!

      

        まずはこの記事を最後まで

        読み進めましょう!

          ⬇️  ⬇️       ⬇️

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

◼️プレーに自信が持てない

ぼくは

テクニックがない

✅サッカーIQは低い

✅体格も恵まれていない

 

f:id:soccerhirotok:20200504211430j:image

 

これといった強みが無い

選手でした

 

◼️ベンチで眺めて終わる試合

1番下のカテゴリーの

Cチームですら試合に出られず

ベンチでチームメイトを

眺めてるだけでした

 

f:id:soccerhirotok:20200504211634j:image

 

そのときは

ほんとに悔しくて

仕方なかったです

 

◼️BとCチームを行ったり来たり

ちょっと調子が良くて

Bチームに上がっても

すぐにCチームに戻っていました

 

その度にメンタルがやられて

ほんとに辛かったです

 

f:id:soccerhirotok:20200504211723p:image

 

そんな状況を打開するために

ひたすら相手を捕まえて一対一

しましたが

 

✅何をどう改善すればいいかわからなくて

全然上手くなりませんでした

 

YouTubeセルヒオ・ラモス

ヴァランの動画を見ても

 

f:id:soccerhirotok:20200504212027j:image

 

何を考えてプレーしているか

わかりませんでした

 

 

そしてもがいているうちに

負の連鎖にハマってしまいました

 

・ゲーム中にバッサリ抜かれる

       

・味方、監督、コーチに怒られる

       ↓

・凹む、自信をなくす

       ↓

・抜かれたくないから

距離をとってディフェンスする

       ↓

・相手に好き勝手やられて

味方、監督、コーチに怒られる

       ↓

・さらに凹む、自信をなくす

       ↓

・気付いたら下のカテゴリーに落ちてる

       ↓

・メンタルズタボロ

 

f:id:soccerhirotok:20200504212117p:image

 

この無限ループ

ハマってしまいました

 

 

そんなある日

練習にOBが来ていました

 

たまたまその方に話しかけて

頂きました

 

f:id:soccerhirotok:20200504212332p:image

 

話を聞くと

その方は3年生の途中まで

B・Cチームを行ったり来たり

だったそうです

 

ですが最後は

Aチームまで上がることが

できたのです

 

その方もぼくと似ていたので

いろいろ聞いて

頑張り方を変えたら

その2ヶ月後にAチームまで行けました!

 

 

練習でたまたまAチームの人と

一対一をした時がありました

 

f:id:soccerhirotok:20200504212621j:image

 

やってやるぞ」と思って

とにかく距離をつめたら

意外と簡単にボール

取れちゃったんですよ

 

ここで

「距離つめたらいけるかも」

という仮説が生まれました!

 

f:id:soccerhirotok:20200504212718p:image

 

ここからの成長

すごかったです!!

 

その後もカテゴリーが上の人と

何度も一対一やりましたが

簡単にかわされたりもしたけど

かなりボールを取れました!

 

ゲーム中もボールを奪う回数が

増えて行って

だんだん自信がついてきました

 

自信もついてプレーもよくなると

監督がよく声を

かけてくれるようになりました

 

f:id:soccerhirotok:20200504212938j:image

 

それがほんとに嬉しくて

より頑張るようになりました

 

それを繰り返しているうちに

気付いたらAチームまで

上がっていました!

 

 

試合があると1つの会場で

1日2試合か3試合あるので

必ずどこかのチームに

知り合いがいるんです

 

試合があった日の夜

その日同じ会場で試合

していた友達から連絡が来て

 

f:id:soccerhirotok:20200504213042j:image

 

「めっちゃ上手くなったじゃん!

どんな練習してるの?」

と言われました

 

その子も以前のぼくと

同じ負の連鎖にハマって

いました

 

f:id:soccerhirotok:20200504212117p:image

 

少しでも役に立てばと思い

OBの方に聞いた話

✅その後ぼくが実践したこと

を教えたら

 

その子も一対一の守備が

上手くなって自信をつけ3ヶ月後

カテゴリーが

上がっていました!

 

もう1人は

ぼくが高校2年生のときに

冴えない感じのディフェンダー

1年生が相談に来たんです

 

「どうしたら一対一に

強くなれますか」

 

f:id:soccerhirotok:20200504213245j:image

 

ぼくは困ってる人を

放ってはおけないので

その後輩にも

 

✅OBの方に聞いた話

✅その後ぼくが実践したこと

を教えてあげました

 

するとその子も

2ヶ月後にカテゴリーを

1つ上げていました!

 

この2人の報告を聞いた時

ぼくはとても嬉しかったです

 

f:id:soccerhirotok:20200504213321j:image

 

2人とも以前より

楽しそうにサッカーを

していてぼくも自然と

笑顔になりました

 

ここでぼくは

 

"テクニックも体格も

優れていない選手でも

一対一の守備が強くなるメソッド"

 

を確立しました!

 

f:id:soccerhirotok:20200504213357p:image

 

この記事を読んでいるあなた!

次はあなたがサッカー人生を

変える番です!!

 

 

サッカーをするにあたって

一対一をする場面は必ず

でてきます

 

ならばぼくやぼくの友達・後輩

のように困っている選手も

たくさんいるのでは?

と思いました

 

f:id:soccerhirotok:20200504213442j:image

 

ぼくはこのメソッドを

もっとたくさんの選手に知ってもらい

より多くの選手に

 

試合で活躍してほしい

✅もっとサッカーを楽しんでほしい

✅もっとサッカーをすきになってほしい

 

f:id:soccerhirotok:20200504213549j:image

 

そんな風に思い始めました

 

 

でもどうして

ここまで名前も顔も知らない人の

ためにやっているのか

疑問ですよね?

 

簡単なはなしです!

ぼくのためでもあるからです!

 

理由は

サッカーが好きだから

✅どんな形であれサッカーに携わりたいから

✅あなたの悩みを聞くことで新しい発見がある

 かもしれないから

 

そしてこれを効率よく

行うにはどうすればいいか

考えた結果…

SNSにたどり着きました!

 

f:id:soccerhirotok:20200504213630j:image

 

✅どこにいようと教えられる

✅少しでも多くの人に見てもらえる

✅手軽に見ることができる

 

これが揃っているものは

何かと考えたとき

SNSしかない!と思いました

 

 

そしてもう1つ

大きな理由がありまして

 

新型コロナウイルスの影響で

活動を自粛しているチームが

ほとんどだと思います

 

f:id:soccerhirotok:20200504213716j:image

 

そんな中でも

SNSなら教えることができる

 

この状況がいつまで続くかも

わかりません

 

でもこの状況でも

やれることはたくさん

あると思います!

 

f:id:soccerhirotok:20200504213842j:image

 

活動できない期間を

どう過ごすかによって

今後に大きく影響することは

間違いありません

 

今やらなかったら

この先やることなんて

    「絶対にありません」

 

苦しい期間も

ぼくと一緒に頑張ってみませんか?

 

f:id:soccerhirotok:20200504213924p:image

 

そして

なぜ無料でやっているのか

 

それをいまからお伝えします

 

直会ったこともない人から

しかもオンラインでお金を払う

なんて怖いですよね?

 

ぼくなら絶対詐欺なんじゃないか

と思ってしまいます

 

f:id:soccerhirotok:20200504213959j:image

 

なので1度無料で体験してもらって

いいなと思ったらその後

商品を買ってもらえれば

と思います!

 

スーパーの試食と同じです!

一口食べてみて美味しいから

買おうとなるのです!

 

スパイク買うときも

同じですよね!!

 

これはいらないと思えば

無料プレゼントだけ

貰っていただければ

結構です!

 

f:id:soccerhirotok:20200504214034j:image

 

このブログをここまで読んで

くれたあなたは

真剣にサッカーが上手くなりたい

と思っているはずです

 

このまま終わりたくない

と思ったからぼくのInstagramを見て

ブログにたどり着いた

 

f:id:soccerhirotok:20200504214128j:image

 

そうですよね??

 

今回お渡しする

無料プレゼントは

 

取り柄が何もない

✅自分のプレーに自信を持ちたい

✅とにかく一対一の守備を強化したい

 

そういう人に向けて

作っています

 

ですがここで1つ

      ⚠️大事なお知らせ⚠️

があります

 

そしてこれを受け取るのに

ふさわしいのは

 

地道な努力を続けられると

言い切れる思っている

✅心の底から上手くなりたい、

カテゴリーを上げたい、活躍したいと思っている

 

f:id:soccerhirotok:20200504214229j:image

 

そういう人です

 

✅中途半端な気持ち

✅簡単に上手くなれると思っている

✅そのうちなんとかなるでしょ

 

そんな風に思っている人は

ぼくが教える時間もムダになるし

なによりあなたの時間がムダになります

そして上手くなることはないです

 

このブログを読んでいる

時間もムダです

 

f:id:soccerhirotok:20200504214306p:image

 

なので

✅本気で一対一の守備を極めたい

✅真剣にサッカー人生を変えたい

 

そういった確固たる意思

持っている人以外

無料プレゼントのお渡しは

お断りします

 

✅なんとなく上手くなりたい

そんな風に思っている人は

今すぐブログを読むのをやめてください

 

でも本気でサッカー人生を

変える気持ちがあるなら

 

f:id:soccerhirotok:20200504214426j:image

 

✅体格に恵まれていない

✅サッカーIQが高いわけでもない

 

それでも大丈夫です!

ぼくと一緒にサッカー人生を

変えましょう

全力でサポートします!

 

f:id:soccerhirotok:20200504214500p:image

 

でも

どうしてLINEを追加しないといけないの?

✅LINEを悪用されないか心配

 

と思いますよね?

 

なのでLINEを追加してもらう理由

説明します!

 

f:id:soccerhirotok:20200504214534j:image

 

それは

✅あなたが何を

必要としているかを知るため

です!

 

それ以外には連絡をさせて

いただくときに使うだけです!

 

個人情報は厳重に管理するので

安心してください!

 

ワンクリック詐欺のように

騙してお金を取ることも

絶対にしません!

 

f:id:soccerhirotok:20200504214605p:image

 

より良い商品を作るために

みなさんにもっとサッカーを

楽しんでもらえるように

ご協力お願いします!

 

LINE追加はこちら!

    ↓↓↓

iPhoneの場合

Androidの場合

f:id:soccerhirotok:20210707124719j:image

 

最後にもう1つ

大事なお知らせがあります…

 

ぼく1人では何百人に対応することは

不可能です…

 

ぼくは

本気でサッカー人生を変えたい

と思っているあなたに

多くの時間を使いたいです

 

f:id:soccerhirotok:20200504214807j:image

 

そんなあなたと真剣に

向き合いたいんです

 

なので申し訳ないのですが

無料プレゼントを受け取れるのは

先着15名様

とさせていただきます

 

覚悟を決めて

これから頑張ろうとしている

あなた!!

 

f:id:soccerhirotok:20200504215002j:image

 

ぼくが全力

サポートさせていただきます!

 

今すぐお申し込みの方は

下のアイコン又はQRコードから

LINEの追加お願いします!

     ↓↓↓

iPhoneの場合

Androidの場合

f:id:soccerhirotok:20210707124719j:image

最後になりますが

この長いブログを最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

f:id:soccerhirotok:20200504215046j:image

 

体格にも恵まれずサッカーIQも

高くないぼくが

 

一対一の守備を極めることで

サッカー人生を変えることができました

 

きっかけはOBの方に

出会ったことですが

 

サッカー人生を変えたのは自分自身です

 

次にサッカー人生を変えるのは

あなたです

 

プレーに自信が持てれば

さらに上手くなります

 

上手くなればサッカーが

もっと楽しくなります

 

f:id:soccerhirotok:20200504215201j:image

 

そしてその先には

チームを代表して

ユニフォームに身を包むあなた

 

そんなあなたの嬉しい話

聞けることが楽しみで

仕方ありません!

 

f:id:soccerhirotok:20200504215251j:image

 

ぼくと一緒に

サッカー人生を変えましょう!

 

無料プレゼントは先着15名様です!

お急ぎください⚠️

 

  ぼくのLINEを追加して

  サッカー人生を変えるか

  変えないかはあなた次第です

 

         iPhoneの場合

     

  

         Androidの場合

        f:id:soccerhirotok:20210707124719j:image